

おひさし

更新サボってたわけじゃないんです


忙しかったんでs(ry
めいぽではしっかり活動していました!

まずは、




image031.png



ナイトロードになりました^^b

今はもう122なんですけどね(死

最近はとにかくまったり武器庫なんです!(

20070502161831.png


ここ改めて思いますけどすごい狩場ですねw
経験値もいいし、何より黒字
5時間で店売り装備あわせて5Mも黒字でしたwこれはサプライズw

顔がかわってるじゃないか!というツッコミは受け付けておりませんのでご了承ください(



サブ髪型+整形ランダム

20070502162022.png




ねえわwwwwwwwwwwww

むむ・・・

更新してなかった理由は


忙しかったからです。リアルで講習会やらなんやらありまして


明日は初ジャクムなのでがんばってきますノシ

終了!

姉御!

土日はあまり狩れない漣です こんばんわ


土曜日! kた

11時起床(遅

INすると「馬こない?」

馬?


ケンタです!


赤闇でPT狩りのだったんですが


ケンタってソロが一番いいんだと勝手におもってたんですけど



俺・ヒーロー・DK・ビショップで狩ってみたところw


武器庫をしのぐほどの効率がでましたw

これは正直びびりましたね;;単体の経験値は少ないですが沸きが半端ないですww


そしてレベルUP

117になり4次まで@3です^^;

そしてその後武器庫で狩ってたんですが友達から姉御の誘いが来ていってみました^^! このキャラでまともにするのは初めてかな?


弓130・135 俺117 プリ130?・PG・すぴあ

20070421223605.png




PG(50レベ)ですが、 HP振ってて 22kあるらしいですw

んで姉御の接触PGありの10kぐらい普通にたえてました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


んで20分ぐらいかな?で無事撃破w いやー早いですねw
横がいないと楽しいですね^^


経験値は3Mもいただきましたw ごちそうさまです


1回デスペナ5%


その後、シャープアイズがかかっている状態で幹部をつついてみたところw

20070421223906.png





お・・恐ろしい;


気づいた方もいるかもしれませんが、

ギルド「創世記」解体しまして


友達のギルドに入りました^^;

手短に

今日は姫の空きを発見したので狩りました^^

20070420220851.png


これ反則ですねwwwwww

どろpは
石弓30・力マント70・魔法マント・Fクリスタルイヤ・・・・


最近ドロ運がいいです(’

調子にのって羊やらいってみますかね(

用事ができて2時間で糸冬!

アバターが

INするやいなや

20070419225714.png



ネタアバが切れました。

丁度良かった!

髪型この間かえてワッチをかぶるとださくなったので
新しくアバター買い替えましたw

といってもどちらにせよそろそろ切れてたんですけどね(



さてそれでは披露!!!!!


コチラです


20070419225917.png





ごく普通ですみませんwww

そして気持ちも新たに、今日の狩場に選んだのは



武器庫!!!

ここ本当にすごいですよw

姫に経験地は劣りますが

黒字がやヴぁいよやヴぁい やヴぁいんだ


今日のドロップは

・アーキ97(良品
・アデブ x2
・ドラゴンバーバット
・ピラテブーツ
・弓の全身鎧(
・ゴードン(?
・ピラテ

4時間でこんなに獲れましたw

ドロップメルで黒字なのに・・・・こんなにもううぃえwqwhね:dwbkwかんか


5Mほど儲かりましたねー^^;


4時間ぶっ通しでサクチケの効果が切れる5分前で

レベルUP!

116にーーーーー!

今日ほんとがんばりました^^;

次回レベルうpEXPは24Mでしたw
まだまだいけますね!!!!!!!!!うひゃー

FC2Ad

相続 会社設立

